韓国モラハラ貧乏生活サバイバー

 韓国に移住して10年色々見てきた事を、何となく書き連ねていくブログです。

モラ夫ファンタジー

google-site-verification: googlea914db977cffe27d.html

ある日子供が言いました。

パパって人間じゃないみたい。


モラ夫でモラ父だもんね。

 

あぁ。。やっぱりか

と思いましたが、思い切って聞いてみました。

 

👩”じゃあ何だと思う??”

 

🧒”。。。。。。。”

 

👩”パパは話し通じないもんね。”

 

🧒”うん、本当に通じない。”

 

👩”そうだね。。ママも通じないんだ。 

それでね、何に見えるかってね、ママはパパのこと、、  


             トトロだと思う!!


だっていつもグレーの服👤ばかり着ているし、あんなお腹だし🌝 ずっと寝てるもん💤💤💤!


 それに家の裏の小さな森🌲🌳だって、パパが私

たちが引っ越す前日に一日で作ったんじゃないかなぁ❓


 仕事に行くのだって車で行くふりして本当は独楽に乗って傘🌂をさして、うわぁぁぁっ😁☂️て飛んで行っているのかもよ~~😊”

 

👦"お腹痛い!🤣🤣🤣🤣"

 

 


パパの役割をしてくれる人はいないけど、トトロがたまに遊びに来ると思うのってわくわくしませんか??🧚‍♂️

 

私の頭の中で夫は離婚してから死んだことにしようと思います😌💡

そう、たまに家に来るあのひとは、トトロの化身なのです。

 

人間じゃないので夫にはなれません😌🚫

 

今住んでいるところは小さな山の麓のトトロのすみかを借りていて、トトロから預かった不思議なカードと、月に一度不定期にくれる葉っぱの色や木の実の色の現金で私たちは自立に向けた生活をしているんだ、、きっと。

f:id:nanacko:20200407220224j:plain